GFBとは


GFB (Goose Fresh Beat とは)

GooseFlesh (訳)鳥肌 FleshをFreshに変えてます。

ライブやコンサートなど音楽を通じて、鳥肌のたつ経験をしたことは、ありませんか?鳥肌を感じた瞬間、そこには何か心に感じるものがあったはず。
そんな体験をジャンルに関係なく、もっと多くの人に感じて欲しいと思ったのが出発点。
5年間、つくば市ゆかりの森で開催。6年目の昨年から筑波山に会場を移しての開催
ライブを実際に見てお客さんの笑顔が多かったバンドにお願いしています。
大きいフェスとは違い、宣伝等にお金がかけられないため、知る人ぞ知るフェスにお気に入りのバンドをひとつでも見つけてくれたら最高です。
そして、ライブハウスにそれを戻していければ1年中、音楽を楽しめるんだと思います。
今年でなんとか7年目になります。
これもみなさんが心に余裕を持って来てくれているから成り立つことです。
ゴミがほとんどポイ捨てがなかったり、トイレで並んでもイライラしなかったりなど。ほんとに感謝してます!
茨城の人がやる茨城でのフェス。
そんなところでよかったら、みなさん是非、遊びに来てください。

出演バンドは
・初見でもかっこいいバンド(知らないバンドでもかっこいいバンドはいっぱいいる)
・これから売れるバンド(売れたら呼べないので先に)
・いままでフェス以外にもいつも出てくれてこれからも応援したいバンド
 などを基準にお願いしております。

Rocket Dash Records 伊香賀守



inserted by FC2 system