NOTICE

全体に関する注意事項

・大型フェスのように便利ではございません。心に余裕を持ってご来場してもらえると嬉しいです。
・フェスは長時間にわたります、健康管理には充分、お気を付け下さい。
・自然なので蚊や虫が出ます。予め、対策お願い致します。
(特にブヨが出ますので専用の虫除けなどをご持参ください)
・夜は暗くなるので、懐中電灯などをお持ちください。
・クロークはオフィシャルテントにて1,000円で出し入れOKで行います。
・基本的に飲食の持ち込みはオフィシャルの運営費はまかなうため禁止とさせて頂いております。(なるべく、オフィシャルのドリンク売り場をご利用ください)
・シャワールームは一般には開放しておりませんのでご了承ください。
・当日のリストバンドをつけていれば、再入場は可能です。
・ダイブ・モッシュ等の危険な禁止致します。自己責任において、怪我などした場合、 責任は一切負いませんので、ご了承下さい。
・本公演は雨天決行(荒天の場合は中止)となります。途中で終了の場合の払い戻しは致しません。
・出演アーティストによる変更、キャンセルの場合、払い戻しは一切行いません。
・会場内でのステージ前での傘の使用は禁止致します。(日傘も同様)雨の場合はかっぱの着用お願い致します。
・シートゾーンとキャンプゾーンに分かれております。(終演までの時間ご使用できます)
・日帰り・お泊りキャンプサイトはチケットをお持ちの方のみご利用できます 。
・キャンプサイト以外でのテント、パラソル、タープの持ち込みは禁止します。レジャーシートはシートゾーンで可(過度な場所取りは禁止します。)
・未成年や車の運転される方の飲酒はおやめください。
・ごみの分別にご協力ください。
・会場内にはカン・ビン類・花火・ペット等の動物(補助犬除く)の持込み、  また、他のお客様のご迷惑となるものの持ち込みを禁止します。
・会場内の撮影、録音機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影、録画、録音は禁止します。(出演者が許可した場合は可)
・会場付近での野宿等は出来ません。
・会場内では係員の指示に従わない場合は退場していただく場合がございます。
・会場内での事故・盗難等は主催者、出演アーティスト、会場側は一切責任を負いません。
・この公演では会場内での写真が公開される場合があります。予めご了承下さい。
・アーティストは普通に歩いています。出番前や演奏を楽しんでたりする場合は話かけなどは様子をみてください。
 写真等も許可があった場合のみで、ツイッターなどに載せる場合は許可をもらってください。




inserted by FC2 system