あとがきとアンケート


■あとがき
・9回目、GFB'17が無事終了しました。

このフェスはとても、便利ではない。むしろ不便だと個人的には思ってます。
そんな場所でこのフェスが成り立つのはみなさんのおかげです。
子供が1人で遊んでいても誰かが優しく相手をしていたり。
トイレで並んでいても不満をいう人がいなかったり。並べだしたらいっぱいありますが、
気持ちに余裕があって来て頂いている証拠だと思います。
なので、個人的には便利でない小さいフェスが成り立つこのフェスのお客さんは最高ですし、
たくさんのボランティアの笑顔とみなさんで作ってると思ってます。
本当にありがとうございました!

主催 伊香賀守


■アンケート
・今後の参考もございますが、
打ち上げのときにスタッフなどで読ませて頂きますので、
是非、アンケートにご協力ください。
※返信はすべて主催者伊香賀が行っております。



上のフォームからうまくいかない方は、
下記にてメールを送ってください。

件名に
「GFB'17アンケート」と書いて下記の項目に記載お願い致します。

info@rocketdash.com 

1、お名前
2、メールアドレス
3、年齢(だいたい)
4、性別
5、お住まい(茨城県の方は市まで)
6、参加日
7、今回、目的だったアーティスト
8、目的以外でよかったアーティスト
9、よかった飲食店
10、感想をどうぞ




inserted by FC2 system