日帰りキャンプ




日帰りキャンプについて



<注意事項・キャンプサイト>
※日帰りキャンプサイト利用券だけではステージ内に入れません。
 必ず入場券をお買い上げ下さい。
※日帰りキャンプ利用可能時間は申し込み日の開場〜終演後21:00までです。
※キャンプサイト利用券1枚で3m×3m以内のテント1張りのご利用が可能です。
 4名前後の利用が可能な広さです。
※キャンプサイト内の使用区画は当日先着順になります。
※キャンプサイト以外でのテントの設置は出来ません。
※キャンプサイトへ付近までは1台のみ入場は可能です。
※テント等キャンプ用品の貸し出しはございません。
※お風呂やシャワールームなどはありません。ゆりの郷など近くの温泉施設等をご利用下さい。
※タープ、大型パラソル等を使用する場合、必ず規定の範囲内に収めて下さい。
※全てのエリアで火の使用は禁止です。
※打楽器やスピーカー類など音が鳴る物の持ち込み、使用は禁止させて頂きます。
※事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。予めご了承下さい。
※法律で禁止されている薬物、それに該当するであろうハーブ類の使用はいかなる場合にも即時、警察に通報いたします。
※日帰りキャンプは入場時ゲート許可書をもらってください。
  必ず許可証を必ずテントやタープなどの見える場所に提示おねがいします(お帰りの際に入口に返却ください)
※泊まりは出来ません2日間の場合もお手数ですが1度、撤収して頂きます。
※1区画6,000円(車1台)を徴収させて頂きます。
※チケットをご購入のお客様のみ予約可能です。
※日帰りキャンプが申し込みで1組につき車両1台可能となります(丘の上)
 (駐車場につきましては会場内の日帰りキャンプエリア付近となります)
※基本的には場内に駐車となりますので出入りはご遠慮して頂いておりますが、やむをえない場合は、
 スタッフに申し出ください。

【日帰りキャンプサイトチケット】
1日 \6,000








inserted by FC2 system